CAD/CAMサポートセンターでは、
お客様の悩みを丁寧に解決いたします。

タクテックスでは、システムの開発から購入後のアフターフォローまで一元管理でご提供しています。
CAD/CAMやDNCシステムなどのソフトウエア・システム関連のサポート情報はこちらをご覧ください。
「うまく動作しない」「操作方法がわからない」など、CAD/CAM製品や周辺機器に関するご相談、
修理に関するお困りごとなど、担当者が丁寧にサポートいたします。

お問い合わせ先

事業によりご連絡先、お問い合わせフォームが異なりますのでご注意くださいませ。

FS

ファクトリー・ソリューション事業部
お問い合わせフォーム

CAD/CAM、NCデータ入出力機などについてのお問い合わせは、こちらをご利用ください。

お電話・FAXでのお問い合わせ

営業時間:平日 9:00~17:30

FAX052-461-9922

祝日、弊社の指定休日を除く。

WEBでお問い合わせ

お問い合わせフォームより簡単にお問い合わせ

NCデータ入出力機のよくあるご質問

NCデータ入出力機のよくあるご質問をご覧いただけます。

保守契約

お客様に安心してソフトウェアをご利用いただくためのサポート体制をご案内いたします。

システム運用サービスのサポート内容をご利用いただくには、「システム運用サービス」にご加入いただくことが必要です。

システム運用サービスにご加入いただきますと、問題解決のスペシャリストが配置されたサポートセンターをご利用いただけます。

お電話、FAX、メールはもちろん、必要に応じて直接現場にてお客様の問題を解決いたします。本サービスは、弊社で販売しているCAD/CAMシステム、TNETシリーズ、タクテックスオリジナルソフトを対象としたサービスとなります。

保守サービスから選ぶ

SolidCAM運用サービス、WinMAXシステム運用サービス

お客様にSolidCAM及びWinMAXを効率よく、そして安⼼してご使⽤していただくために、技術⽀援とトラブル対応をご提供します。

加入特典
  • サポートセンターのご利用

    サポートセンターに専任スタッフが常駐し、「電話」「Eメール」「リモート」等で万全なQ&Aサポートをご利用いただけます。
    受付時間:平日 9:00~12:00 / 13:00~17:30

  • 最新バージョンのご利用

    ソフトの最新バージョンをご利用いただけます。お客様からの要望を反映した最新ソフトを常にダウンロードいただけます。Windowsのアップグレードにも順次対応します。

  • 全国主要都市から巡回サポート

    埼玉、名古屋、大阪、福岡に常駐するエンジニアが巡回サポートを行います。「急ぎではないけどちょっと聞きたい」「現地で見てもらわないと解決しない」という問題を解決します。

  • 有益な情報発信

    メールや特設サイトにて、お客様のCAD/CAM運用に役立つ最新情報を発信しています。CAD/CAMの新機能や最新の加工方法などをご紹介します。

  • CADデータコンバート支援

    「取引先のデータがうまく読めない!」など、CADデータの互換性に関する検証やコンバートを支援します。当社に設備されている複数の2D/3D CADを活用し、データ変換のお手伝いをします。

  • テクニカルセンターへの加工相談

    機械加工を実務で行う岐阜テクニカルセンターへの加工相談ができます。加工のトラブルがあった際にCAD/CAMの設定と機械加工の段取りやツールなど両側面でサポートします。

システム運用サービス (その他CAD/CAM製品 )

お客様に3D CAD/CAMソフトを効率よく、そして安⼼してご使⽤していただくために、技術⽀援とトラブル対応をご提供します。

加入特典
  • サポートセンターのご利用

    サポートセンターに専任スタッフが常駐し、「電話」「Eメール」「リモート」等で万全なQ&Aサポートをご利用いただけます。
    受付時間:平日 9:00~12:00 / 13:00~17:30

  • CADデータコンバート支援

    「取引先のデータがうまく読めない!」など、CADデータの互換性に関する検証やコンバートを支援します。当社に設備されている複数の2D/3D CADを活用し、データ変換のお手伝いをします。

  • 複数システム導入でも同一金額

    システム運用サービスは、導入いただいているソフトの最上位1式分の価格で同等ソフト、下位ソフト、ライセンス数に関係なくご利用頂けます。

TNET システム運用サービス

ネットワークDNCシステム TNETシステムを導入しているお客様向けの保守契約です。
機械、NCオペレーターの稼働率を下げないためにさまざまなサービスを提供しております。

加入特典
  • オンサイト・サービス

    万一、お客様のシステムに異常が発生した場合や、運用面での技術支援が必要な場合に、優先的に技術員を派遣します。機械の稼働停止を可能な限り最小限にできるよう対応します。

  • 電話サポート

    「NCプログラムが通信できない」「ハードウェアが故障した」などトラブルが発生した場合、専任エンジニアによる電話サポートをご利用いただけます。

  • 緊急時の代替機貸し出し

    急なハードウェアの故障が発生すると機械の稼働が停止し、業務に大きな支障が発生します。緊急時は代替機を発送し、可能な限り復旧を早くします。
    ※現行販売製品に限る

リモートサポートのご利用について

遠隔サポートをご利用になるお客様は下記リンクよりお進みください。

サービスに関するご相談・お問い合わせは
電話かフォームよりお気軽にご連絡ください。

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NCデータ入出力機のよくあるご質問

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