CAD/CAMサポートセンターでは、
お客様の悩みを丁寧に解決いたします。
タクテックスでは、システムの開発から購入後のアフターフォローまで一元管理でご提供しています。
CAD/CAMやDNCシステムなどのソフトウエア・システム関連のサポート情報はこちらをご覧ください。
「うまく動作しない」「操作方法がわからない」など、CAD/CAM製品や周辺機器に関するご相談、
修理に関するお困りごとなど、担当者が丁寧にサポートいたします。
お問い合わせ先
事業によりご連絡先、お問い合わせフォームが異なりますのでご注意くださいませ。
FS
ファクトリー・ソリューション事業部
お問い合わせフォーム
CAD/CAM、NCデータ入出力機などについてのお問い合わせは、こちらをご利用ください。
お電話・FAXでのお問い合わせ
営業時間:平日 9:00~17:30
FAX052-461-9922
祝日、弊社の指定休日を除く。
WEBでお問い合わせ
お問い合わせフォームより簡単にお問い合わせ
NCデータ入出力機のよくあるご質問
NCデータ入出力機のよくあるご質問をご覧いただけます。
保守契約
お客様に安心してソフトウェアをご利用いただくためのサポート体制をご案内いたします。
システム運用サービスのサポート内容をご利用いただくには、「システム運用サービス」にご加入いただくことが必要です。
システム運用サービスにご加入いただきますと、問題解決のスペシャリストが配置されたサポートセンターをご利用いただけます。
お電話、FAX、メールはもちろん、必要に応じて直接現場にてお客様の問題を解決いたします。本サービスは、弊社で販売しているCAD/CAMシステム、TNETシリーズ、タクテックスオリジナルソフトを対象としたサービスとなります。
保守サービスから選ぶ
SolidCAM運用サービス、WinMAXシステム運用サービス
お客様にSolidCAM及びWinMAXを効率よく、そして安⼼してご使⽤していただくために、技術⽀援とトラブル対応をご提供します。
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サポートセンターのご利用
サポートセンターに専任スタッフが常駐し、「電話」「Eメール」「リモート」等で万全なQ&Aサポートをご利用いただけます。
受付時間:平日 9:00~12:00 / 13:00~17:30 -
最新バージョンのご利用
ソフトの最新バージョンをご利用いただけます。お客様からの要望を反映した最新ソフトを常にダウンロードいただけます。Windowsのアップグレードにも順次対応します。
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全国主要都市から巡回サポート
埼玉、名古屋、大阪、福岡に常駐するエンジニアが巡回サポートを行います。「急ぎではないけどちょっと聞きたい」「現地で見てもらわないと解決しない」という問題を解決します。
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有益な情報発信
メールや特設サイトにて、お客様のCAD/CAM運用に役立つ最新情報を発信しています。CAD/CAMの新機能や最新の加工方法などをご紹介します。
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CADデータコンバート支援
「取引先のデータがうまく読めない!」など、CADデータの互換性に関する検証やコンバートを支援します。当社に設備されている複数の2D/3D CADを活用し、データ変換のお手伝いをします。
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テクニカルセンターへの加工相談
機械加工を実務で行う岐阜テクニカルセンターへの加工相談ができます。加工のトラブルがあった際にCAD/CAMの設定と機械加工の段取りやツールなど両側面でサポートします。
システム運用サービス (その他CAD/CAM製品 )
お客様に3D CAD/CAMソフトを効率よく、そして安⼼してご使⽤していただくために、技術⽀援とトラブル対応をご提供します。
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サポートセンターのご利用
サポートセンターに専任スタッフが常駐し、「電話」「Eメール」「リモート」等で万全なQ&Aサポートをご利用いただけます。
受付時間:平日 9:00~12:00 / 13:00~17:30 -
CADデータコンバート支援
「取引先のデータがうまく読めない!」など、CADデータの互換性に関する検証やコンバートを支援します。当社に設備されている複数の2D/3D CADを活用し、データ変換のお手伝いをします。
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複数システム導入でも同一金額
システム運用サービスは、導入いただいているソフトの最上位1式分の価格で同等ソフト、下位ソフト、ライセンス数に関係なくご利用頂けます。
TNET システム運用サービス
ネットワークDNCシステム TNETシステムを導入しているお客様向けの保守契約です。
機械、NCオペレーターの稼働率を下げないためにさまざまなサービスを提供しております。
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オンサイト・サービス
万一、お客様のシステムに異常が発生した場合や、運用面での技術支援が必要な場合に、優先的に技術員を派遣します。機械の稼働停止を可能な限り最小限にできるよう対応します。
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電話サポート
「NCプログラムが通信できない」「ハードウェアが故障した」などトラブルが発生した場合、専任エンジニアによる電話サポートをご利用いただけます。
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緊急時の代替機貸し出し
急なハードウェアの故障が発生すると機械の稼働が停止し、業務に大きな支障が発生します。緊急時は代替機を発送し、可能な限り復旧を早くします。
※現行販売製品に限る
リモートサポートのご利用について
遠隔サポートをご利用になるお客様は下記リンクよりお進みください。
サービスに関するご相談・お問い合わせは
電話かフォームよりお気軽にご連絡ください。
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NCデータ入出力機のよくあるご質問
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