HOME > お知らせ > ファクトリーソリューション お知らせ > 【不具合解消】SolidCAM 不具合の解消 お知らせとお詫び
2022年9月22日 更新
本日発生いたしました下記のSolidCAM起動時の不具合について、問題が解消されましたのでお知らせいたします。
現在は起動時からネットワークをつないだ状態でご利用いただけます。
お客様にご不便、ご迷惑、ご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
--以下、問題発生時のお知らせです(この不具合は解消済みです)--
日頃より弊社製品をご愛用頂き誠にありがとうございます。
このたび、SolidCAMにおいて、起動ができない症状を確認いたしました。
現在、詳しい原因と対策については調査中ですが、大変ご迷惑をお掛け致します事、心よりお詫び申し上げます。
◆症状◆
SolidCAMを起動すると強制終了される。
◆対策◆
ネットワークを切断した状態で、起動する。
※起動後にネットワークに接続をしても問題ありません。
対象のユーザー様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いたきだきますようお願い申し上げます。
製品・サービス情報
サポート情報
Copyright © 2024TACTX Co., Ltd. All Rights Reserved.