システム運用サービスのご利用をおススメします。
システム運用サービスのサポート内容をご利用いただくには、
「システム運用サービス」にご加入いただくことが必要です。 (詳細につきましては下記をご覧ください。)
システム運用サービスにご加入いただきますと、問題解決のスペシャリストが配置されたサポートセンターをご利用いただけます。
お電話、FAX、メールはもちろん、必要に応じて直接現場にてお客様の問題を解決いたします。
本サービスは、弊社で販売しているCAD/CAMシステム、TNETシリーズ、TACTXオリジナル業務ソフトを対象としたサービスとなります。
CAD/CAMシステムをご利用戴く際の問題や障害に対応し、お客様のシステム運用率100%を目指します。
対象製品 |
・ SolidCAM / InventorCAM ・ Wiz’CAM ・ WinMAX ・ WinVIEW ・ CADMEISTER / CADCEUS(※) ・ PowerMILL / PowerSHAPE ・ VISI-Series ・ FF/cam ※開発元によるソフト開発/サポートは終了しています。 |
---|---|
サービス内容 |
ホットライン・サービスFAX、電話、電子メールによるCAD/CAMシステムに関するお問い合わせ、ご質問等に対して、 フィールド・サービスフィールド・スタッフが現地にお伺いしてトラブル対応などを行います。 点検訪問サービスフィールド・スタッフがご訪問し、システムのご利用状況の確認や簡単な質疑応答、 情報提供サービス弊社からお客様へ向けて、ホームページやFAX等の媒体を利用し、「新製品」、「新機能」、「操作テクニック」等、システムを更にご活用戴くための情報を提供いたします。 |
料金体系 |
■ システムの利用場所が複数のお客様の場合
■ システム導入時期が異なるお客様の場合 |
サービス受付時間 | 月曜日から金曜日までの9:00から12:00および13:00から17:30まで。 祝日、弊社の指定する夏季/年末年始休日およびその他の特別休日を除きます。 |
契約期間 | ご契約日より1年間とし、契約期間途中での解約はできません。 |
システムご導入の初年度よりご加入いただくサービスです。
お客様のシステムを正常に運用していただくための技術的支援を行います。
万一システムに異常が発生した場合に、速やかに技術員を派遣し、トラブルを解消します。
サービス内容 |
オンサイト・サービス
上記時間帯以外に実施した場合、超過した場合は時間外料金を別途ご請求申し上げます。 テレフォンサポート
|
---|---|
料金体系 | 弊社、営業担当にお問い合わせください。 |
対象商品 | TACTXオリジナル業務アプリケーション・ソフト ※タクテックス株式会社が自社開発した各種業務用アプリケーション・ソフトです。 |
---|---|
サービス内容 |
|
料金体系 | 料金については、弊社、営業担当にお問い合わせください。 |
サービス 受付時間 |
月曜日から金曜日までの9:00から12:00および13:00から17:30まで。 祝日、弊社の指定する夏季/年末年始休日およびその他の特別休日を除きます。 |
契約期間 | ご契約日より1年間とし、契約期間途中での解約はできません。 |
製品・サービス情報
サポート情報
Copyright © 2024TACTX Co., Ltd. All Rights Reserved.