配達革命
配達作業と事務処理を直結させた基幹システム。
配送業で働く方のあらゆる要望が詰まった、
日々の業務を効率化できる万能システム。
基幹システムである販売管理システムに配送業務を連動させたシステムとなっています。ルート順に表示される画面でスムーズに伝票入力業務を進めることができます。見やすいカレンダー画面での日々の納品数表示などの問合せ画面、各種帳票の印刷など、ご要望に合わせたデータ出力をご用意いたします。
さらに、オプションを使うことにより、日々の配達の数量入力に加え、配達履歴の確認、配達リストからの配達・納品書の発行、領収証の発行、車中在庫数の管理などを社外で行う事ができます。
こんな課題ありませんか?
- 現在、膨大な入力作業が発生しており、事務員の負担が大きい。
- 月末の事務作業で残業が多く発生している。
- 入力ミスなどのヒューマンエラーが多発して困っている。
- 顧客情報の管理がバラバラで確認に時間がかかる。
- 配達状況の確認に手間がかかってしまう。
配達革命の機能
- 販売管理システムと配送業務を連動。
- ルート順に表示される画面でスムーズな伝票入力。
- 見やすいカレンダー画面での日々の納品数表示、各種帳票の印刷。
- オプションのPDA・スマートフォンを使い、社外での日々の配達数量入力、
配達履歴の確認、納品書・領収証の発行、車中在庫数などの管理が可能です。
期待できる効果
-
コスト削減
入力作業の軽減により、事務員の残業削減、月末の業務負担減少などの効果が見込めます。
-
業務の効率化
配達員の顧客情報のリアルタイム確認や帰社後の事務作業量を減少し、従業員の負担を軽減します。
-
営業活動の強化
情報の一元化や見える化により、顧客情報の分析と営業活動への活用が可能となります。
サービスに関するご相談・お問い合わせは
電話かフォームよりお気軽にご連絡ください。
OS
オフィス・ソリューション事業部
お問い合わせフォーム
オフィス関連商品についてのお問い合わせは、こちらをご利用ください。
お電話・FAXでのお問い合わせ
営業時間:平日 9:00~17:30
FAX052-461-9838
祝日、弊社の指定休日を除く。
WEBでお問い合わせ
お問い合わせフォームより簡単にお問い合わせ