発券機システム
金融機関から全国市区町村・民間企業まで、
あらゆる業態・環境に対応した窓口受付システム。
窓口受付システムは、受付業務を強力にサポート。窓口に来られたお客様を簡単操作でスムーズにご案内します。
お客様には待ち時間のイライラ解消に、取扱先にはコスト削減、効率化に貢献。
あらゆるビジネスに対応し、次の一手を読むビジネス管理システムです。
こんな課題ありませんか?
- 受付業務の効率化と待ち時間の短縮を実現したい。
- お客様の順番待ちのストレスを軽減したい。
- 繁忙期の混雑をスムーズにしたい。
- お客様のサービス体験を向上させたい。
- 窓口業務のデジタル化を推進したい。
導入のメリット
- メリット1
- 省スペース、高機能など様々なモデルを取り扱っておりますので、店舗や現状の課題に合わせた細かなご提案が可能です。
- メリット2
- 順番待ちや待ち時間に対するお問い合わせが減少し、窓口の業務効率をアップすることができ、人員も削減できます。
- メリット3
- 受付集計データを日報・月報単位で把握できるため、窓口サービスの向上に役立てることも可能です。
発券機システム一覧
-
PCM-500
最大四階層のハイエンドモデルです。豊富な拡張性とフレキシビリティが特長。 様々な運用形式や窓口のレイアウトに対応いたします。
-
PCM-1000
高性能でコンパクトさを実現、省スペースと使い勝手の良さで多くの業態に対応可能なシステムです。
-
待ち楽flex
施設内の混雑状況がスマートフォン等で確認可能・予約受付にも対応。直接施設に訪問の方と予約で訪問の方を平等に不公平なく、受付ご案内(呼出)ができます。
すべての機器が「ネコの目」と連携します。
サービスに関するご相談・お問い合わせは
電話かフォームよりお気軽にご連絡ください。
OS
オフィス・ソリューション事業部
お問い合わせフォーム
オフィス関連商品についてのお問い合わせは、こちらをご利用ください。
お電話・FAXでのお問い合わせ
営業時間:平日 9:00~17:30
FAX052-461-9838
祝日、弊社の指定休日を除く。
WEBでお問い合わせ
お問い合わせフォームより簡単にお問い合わせ